絶対、浮気だ! 女子が察知した「彼氏の怪しすぎる言動」6選

彼氏の行動が怪しく思えたとき、ほかに女性の影がちらついてしまうこともあるもの。もしかして浮気しているかも?と思うと、不安に感じてしまいますよね。女性が感じた、私以外にも遊んでる女性がいるのかな?と思わず疑ってしまった男性の言動をまとめてみました。

■携帯ばかり見る

・「携帯を見る頻度がやたらと多いとき」(26歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「携帯ばっかり見ている」(23歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

携帯を気にするのは、ゲームでなければ、誰かからの連絡を待っているということかもしれません。やはりほかにも女性がいるような気になりますよね。

■デートをドタキャンする

・「明日は無理とか急に予定を変えたいと違う」(22歳/電機/事務系専門職)

・「デートがドタキャンされたとき」(35歳/学校・教育関連/事務系専門職)

いくらデートの予定があっても、急な何かでキャンセルになることもありますよね。ですが、頻度が高くなると、ほかの理由がありそうですよね。

■休みが埋まっている

・「休みの日の予定が埋まっている」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「休みにデートに誘っても忙しいからと断られたとき」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

いくらデートに誘っても、休日でさえ断られるとなると、怪しいかもしれませんね。仕事で忙しくても、会いたければ時間は作るのではないでしょうか。

■連絡が取れない

・「連絡が取れないことが多い」(32歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「LINEの連絡が取れない」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

携帯電話のない時代であれば、連絡が取りにくいこともあるかもしれません。ですが、携帯があって留守電の機能もありますから、連絡が取れないのはおかしいですよね。

■女子受けする話に詳しい

・「女子ウケするスポットに詳しい」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「女性の好きな話題に詳しい」(26歳/医療・福祉/専門職)

いろんな女性と遊んでいる男性であれば、女性の好むような話題には詳しいのではないでしょうか。相手が複数であるほど、情報には詳しそうですよね。

■女性と遊んでるっぽい

・「昨日買い物に付き合ってあげてたという一言」(25歳/その他/専門職)

・「次の予定を決めようと聞いたとき、何となく女性と遊ぶような感じの返事が返ってきた」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

会話の上でほかの女性とも遊んでいるような話もあるかもしれません。男性にもよりますが、付き合っていないのであれば、ほかの女性と遊んでいても不思議ではないかもしれませんね。

■まとめ

ほかにも遊んでいる女性がいるのであれば、その言動から判断することはできるのではないでしょうか。友だちという関係であれば、ほかの女性と遊んでいてもおかしくはないですよね。彼氏であれば、浮気を疑ってしまうのも当然ですよね。あなたの彼氏は大丈夫ですか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数107件(22歳~37歳の働く女性)

関連リンク
当たりすぎて怖い! ジョニー楓の週間恋愛占い
どんな男性に選ばれる!? 「未来の旦那様像」診断
女子が気になる男性についしてしまう質問4選

このページのトップへ