今年のクリスマスデートはどんな結末になる?タロット占い



あなたはどのカードが気になりますか?選んだカードで、今年のクリスマスデートの行く末がわかります。直感で選んでくださいね!(左から「1.THE LOVERS」、「2.STRENGTH」、「3.THE WORLD」、「4.TEMPERANCE」)

【1・・・THE LOVERS】


☆☆☆愛情運は高いので、燃えるような情熱的な時間を過ごせます。会話が盛り上がったり、彼と共通の趣味が見つかったり、ハッピーな展開に発展するでしょう。ただし、勢い任せになってしまうのは危険。特にまだ付き合っていないふたりが情熱的な時間を過ごしてしまうと、ワンナイトラブなど、危険な恋につながってしまう恐れも。燃え上がるのは良いことですが、勢いに流されないように律する気持ちも持って臨んだ方が良いでしょう。

【2・・・STRENGTH】


☆☆当日は穏やかな時間を過ごせそう。ただ、デート当日までは彼に振舞わされてしまう可能性も。あなたがお店の予約やデートコースを決めるハメになったり、彼の要望が強く、それに押し負けてしまう可能性もあるかもしれません。どちらにせよ、我慢したり彼の面倒を見たり、せわしない時間になってしまいそうです。我慢しすぎると彼のわがままは暴走してしまうので、彼を持ち上げながらうまく自分の意思も盛り込んで行きましょう。

【3・・・THE WORLD】


☆☆☆☆☆充実した素晴らしい時間を過ごせそうです。まだお付き合いをしていない人は、告白が成功する可能性も大いにあるでしょう!あるいは、彼からロマンチックな告白を受けるかも・・・?自然体でいることがカギになるので、デートだからと言って着飾りすぎず、リラックスモードで臨みましょう。カップルさんは、ぎくしゃくしていた物が解決しそうなので、素直な心で出かけて。

【4・・・TEMPERANCE】


☆☆☆☆穏やかな変化が見込めそうです。たとえば、片思いの相手と、いつもより近い距離で話ができたり、付き合いたてのカップルであれば初めてキスを交わしたり、カップルであれば結婚を意識した話をする、など。動きはほんの少しかもしれませんが、心のつながりとしては大きな進展になりそうですね。確実な前進が臨める日なので、焦らずじっくり進めるといいですね。

【おわりに】


いかがでしたか?デート前にチェックして、彼と素敵な時間を過ごしてくださいね☆(あやか/ライター)
(ハウコレ編集部)


【関連記事】
12星座*恋愛天気予報(11/28~12/4)
気になる彼は何日生まれ?「うるう年29日生まれ」の彼の恋愛攻略法
気になる彼は何日生まれ?「31日生まれ」の彼の恋愛攻略法
なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11/25-12/1)
気になる彼は何日生まれ?「30日生まれ」の彼の恋愛攻略法

ハウコレ 11/29

このページのトップへ