ナイトライフ の人気トーク

  1. 1 またレスの件です。うちは夫側からのレスで何年も結婚してからお誘い全くありま...

    (ナイトライフ>セックスレス)

    フラン(98歳) ID:EGDfa・11分前

    • 23
  2. 2 男と二人になると、何故かやっちゃう人いますか??二人になってやらなかった...

    (ナイトライフ>性欲)

    フィオナ(33歳) ID:ZYlwq・5時間前

    • 6
  3. 3 先日、マンネリ打破!というか、たまには目先の変わった事がしたい!と夫が言う...

    (ナイトライフ>ラブホ・玩具)

    フウカ(99歳) ID:5pS03・4時間前

    • 2

ナイトライフ のみんなのトーク

  1. またレスの件です。うちは夫側からのレスで何年も結婚してからお誘い全くありません。子供は欲しいので排卵日のみ頑張...

    フラン(98歳) ID:EGDfa・11分前

    • 23
  2. 先日、マンネリ打破!というか、たまには目先の変わった事がしたい!と夫が言うので、玩具を提案してみました。何を買...

    フウカ(99歳) ID:5pS03・4時間前

    • 2
  3. 男と二人になると、何故かやっちゃう人いますか??二人になってやらなかった方が少ない、、(笑)独身時代ね

    フィオナ(33歳) ID:ZYlwq・5時間前

    • 6
  4. 去年の夏彼氏と初めてを経験してから、彼氏とまだ付き合っているのに8人と経験してしまった。ビッチ以外の何者でもな...

    ミサ(22歳) ID:1VFeJ・12時間前

    • 93
  5. あなたのいくってどんな感じなんでしょうか?体がピクピクするのはありますが、膣がケイレンするのは若い頃に数度。...

    ライザ(45歳) ID:6gem5・13時間前

    • 17
  6. 私は元々、セックス好きでも嫌いでもありません。子供が、生まれるまでは主人が喜んでくれるから…って感じでした。...

    フウコ(100歳) ID:Q8AEL・16時間前

    • 27
  7. 妊娠中でもしょっちゅうHしてた方いますか?

    リリス(100歳) ID:rUBaJ・17時間前

    • 29
  8. 1日だけ男になったら何をする??(性的な意味で)

    リズ(27歳) ID:NsCX1・19時間前

    • 92
  9. 以前GTで知った、名古屋のセンシャルマッサージのセラピストさんと連絡とれる方いますか?どうしても、もう一度会いた...

    ハーモニー(40歳) ID:6Q9zR・1日前

    • 9
  10. また挿入なし…これで3度目です。前回の旅行のときも最後までしませんでした。私が処女なのもあり、大事にしたいか...

    マオ(23歳) ID:kjOqg・1日前

    • 7

10/23の人気トーク

  1. 1 弁当屋さんにて前に1人オーダーしてたので、待ってました。そしたら...

    (雑談>今日の報告)

    スミカ(37歳) ID:00EfG・5分前

    • 64
  2. 2 ミヤネ屋で最後に宮根が言った「気象予報士が風邪ひいていいの?自分で気温...

    (雑談>今日の報告)

    ミウ(37歳) ID:dndMO・17分前

    • 169
  3. 3 今 話題の沢田研二。デビュー当時と随分変わりました。なので、皆さんに聞...

    (雑談>独り言)

    サマンサ(79歳) ID:j7ebz・9分前

    • 114
  4. 4 私がカリカリしすぎなのでしょうか?つい先程のあった我が家のことなのですが、私が一方的にカリカリしすぎなのか、...

    (家庭>妊娠・出産・育児)

    ダリア(31歳) ID:puRxz・12分前

    • 59
  5. 5 離婚予定のクズ糞旦那夜ご飯食べたいと言うからあいつの分も用意。照り焼きチキンを作って出したが切り方が大きい...

    (雑談>今日の報告)

    ユメカ(99歳) ID:HUvbA・0分前

    • 75
  6. 6 大好き、面白い、と思うお勧めな芸人(^ ^)

    (雑談>独り言)

    アメリー(28歳) ID:vZhp7・15分前

    • 112
  7. 7 実母は一人暮らし。義両親は二人健在。毎年お正月は、気を使い義実家に帰省しています。どちらの実家も遠方です。父...

    (家庭>家庭総合)

    アンジェラ(99歳) ID:2xa2W・1時間前

    • 37
  8. 8 22歳で小学1年生の双子がいるけど驚くようなこと?今年から専門学校に通い始めて年齢層が広く若い人から中年まで...

    (家庭>家庭総合)

    ティナ(96歳) ID:vWYzC・0分前

    • 50
  9. 9 バイ、なめてあげるよって彼氏のラインを見つけた人です。みんなの意見ありがとうございます。そのあと、証拠をつか...

    (恋愛>同性愛)

    レイナ(28歳) ID:hmqyx・34分前

    • 26
  10. 10 わーーわーーーわーーーー!!今日、出張中の夫に「下の子の熱が昨晩38、8で朝5時までグズグズ泣いてたけ...

    (雑談>今日の報告)

    コハル(30歳) ID:XLkl6・21分前

    • 31

今週のイチオシブログ

  1. まご。彼。私。

  2. GT終わりのどさくさに紛れて書いてみる

  3. 他人のノロケ話??(笑)。見たこと聞かされたこと思ったこと。書いた後はサヨウナラ✋

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. 友人の子供を注意してもいいか
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 仕事に行くフリして働かない夫

人気トークピックアップ

  1. 私がカリカリしすぎなのでしょうか?つい先程のあった我が家のことなのですが...

    ダリア(31歳)ID:puRxz・17時間前

    • 59
  2. 誕生日でした。もう30も超えたので、旦那も仕事休めなくて忙しいし、乳幼児...

    アオイ(79歳)ID:PEdbo・15時間前

    • 41
  3. 今 話題の沢田研二。デビュー当時と随分変わりました。なので、皆さんに聞い...

    サマンサ(79歳)ID:j7ebz・23時間前

    • 114

10/16〜10/23の人気トークランキング

  1. 1ダサいものを挙げていく

    リュシエンヌ(30歳)ID:DT56S・6日前

    • 413
  2. 2私の勝手な統計学。勝手にそう思ってるだけだからこんな...

    アタリー(99歳)ID:LwSRC・10/16

    • 280
  3. 3snsによく書いてあるぞわぞわしちゃう系ハッシュタグの...

    イゾルデ(70歳)ID:rh3tF・4日前

    • 186

人気ブログランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3