リアさんのブログ

  • 記事数 12
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 3

30後半で風俗嬢になったわけ…。

しおりをはさむ

2015/04/15 00:43:19

  • 1
  • 1

30過ぎて焦って結婚した結果、
そんなに旦那の事好きじゃなくて
転勤で着いてきた始めての関西
慣れずに、友達も出来ずに寂しくて不倫。

子供いなかったから結構もてたな。
それで10個したの彼氏出来て、それがバレて
離婚。

結婚してた時は離婚して俺のとこに来いって何度も言われた。
車関係で有名になりたい彼の為に大金貸したし貢いだ分ハンパない…。

借用書もあるし、親に会った事あるし、返ってくる方法はいくらでも。
利用されてるな、って思う部分はわかってても好きすぎて。

離婚したら私貰ってくれると思ってた…。
だけど親は私と別れろって。
だけど好きだから俺は別れない、だけど夢あるからまだまだ結婚したくない
それでお前が子供産んだら子供がかわいそうだから結婚出来ないって

今37、子供は無理だってわかっててもひどいわ…、ひどい仕打ち…。
私はお金無くなったの…。

来年返すって、そんな大金返ってくるとは思えない…。
だけど返さないと許されない額だわ。

悔しくて、何度も別れよう言っても離れない
そんな事に後からホッとする自分も嫌なのに

今、店先に並んでオバちゃんが呼び込みする本番ありの新地嬢して
1日5万くらい。

20代のコと店並んで
新人のわりには結構稼いでる方だわ…。

ただ身体はボロボロかな…。
本業看護師、夜勤もあるから。

する事に抵抗なくなった。
私にも夢あったの、だけど無くなったから
悔しいから
維持でもお金貯めるって決めた。

全体辞めないし。
全体目標額貯めるし。
彼の事、後悔させたい。

もう維持強いから、決めたから。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. 旬さん(38歳)ID:1797354・2015/06/04

    看護師続けて下さい。
    大変だろうけど、
    まだ、若いだから
    自分をあんまり苛めないで
    いつか、いい風が吹く時もある

    そう信じて fightp(^-^)q

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  2. 子の発達障害を疑われショック
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3