ずっと恋してたい

2児のママの毎日

  • 記事数 37
  • 読者 8
  • 昨日のアクセス数 5

あったなぁ〜

しおりをはさむ

2015/03/27 22:47:16

  • 3
  • 0

高3の春。

付き合ってまだ1ヶ月くらいだったまさおみくん
初めての社会人の彼氏でしたねぇ



私が4月から、就職で他県に行くこと知ってて
付き合おうって言ったよね?
私は別れる選択肢なんてなかったよ。
まさくんの勤務表見ながら次はいつ会えるんだろうって、考えてたのに!


友達づたいに、遠距離なんて無理だから
別れるつもりと聞いて、そりゃー驚いて
傷つきました。。
本人に聞くと、付き合うときは遠距離も大丈夫だって思ってたけど、やっぱりすぐ会えない距離は無理だっていわれた。


初めて、別れるってことに泣いた彼氏だった。
卒業旅行キャンセルしようっと思ったけど、思い出に行こう!って言われて行ったね。
行って良かったのかな〜
楽しかったかな?


涙涙でお別れしました。




ちゃんちゃん……





のはずが、この人最悪なヤローだった!





お別れして、間も無く、同級生の地味〜な子に告ったってまたまた友達から聞いた!



はぁ???
何それ???



お別れしても、友達でいようって連絡とってたから、いちお本人に聞いてみる。。



あー、寂しくなって告っちゃったけど
振られた( ; ; )



ばかたれ〜〜。



私の涙を返せ!!



この人と、付き合っていたことに激しく後悔。
お別れに涙したことに後悔。



今までお付き合いした方々の中で、
この人だけ、付き合っていたことを
忘れたい人。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  2. 相続した不動産の価値が心配
  3. 最近の女性は気が利かないと思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3