私という女

性に目覚めてから現在までの私

  • 記事数 274
  • 読者 674
  • 昨日のアクセス数 158

セックスレス

しおりをはさむ

2015/03/25 14:45:03

  • 55

セックスレスは離婚の原因になるか。
私にとっては、なります。

うちの旦那は結婚して性欲が減りました。
だけど私は性欲が強いまま。
平日だって、週末だって
朝昼晩求められればいつだって、したいです。

ただセックスがしたいだけなら
旦那でなくてもかまいません。
帰省した時に一夜限りの相手を見つければいいんです。

大好きな旦那とセックスしたい。
だから、やっかいなんです。

愛を感じるようなキスをして
優しく愛撫してもらって
私からもたくさんの愛撫で伝えて
愛しい人と繋がるんです。

すごく幸せです。
心まで満たされます。

「セックスだけが愛情じゃない」

話し合いの時に言われました。
もちろん、分かっています。

手を繋いだり
今日あったことを話したり
一緒に映画を見たり

大きいことから小さいことまで
全てが愛情です。

だけど、私にはそれらプラス
セックスも愛情のひとつなんです。

話し合いをして、週に1回は頑張ると宣言してくれて
今は週に1~2回、週末と決まってしまいましたが
頑張ってくれています。

最近は、それにも慣れてきました。
初めのうちは平日もイチャイチャして
お誘いしてましたが、断られるので諦めました。

私達には子供はいません。
だから私の性欲も強いままなのかもしれませんね。

子作りするにあたって、先生に
週末に限定させた1回~2回のセックスでは
妊娠する確率はとても低いと。

それを、どう旦那に伝えるか
悩んだこともありました。
性欲が減ったという人に
タイミングが平日だと言えなかったです。

言うことがプレッシャーになってしまうのも
嫌でした。

先生が~なんて使わせてもらいながら
無理強いはしないように、伝えました。

まだタイミングをはじめて2回ですが
病院でタイミング聞いてきたよと伝え
いつだって?と聞かれて答える。

すごく大変だったことですが
普通にこなせています。

この先子供を授かって
それでも私の性欲は変わらず
むしろ旦那が性欲なくなってセックスレスになったら
何のために、いるのか?
そう考えてしまいます。

性欲が減ったと言われた時も同じことを思いました。
セックスしないなら、何のために一緒にいるのか。

ご飯、お弁当、掃除をするだけなら
私じゃなくてもいいんじゃないか。
私である意味が分からなかったんです。

私にとって、セックスも愛情表現のひとつです。
そこから自分である意味も見出だしているんです。

旦那が好きで好きでたまらないから
旦那とセックスしたいんです。

お互いセックスする気がないなら別ですが
どちらかはセックスしたいと思ってるのに
セックスレスになったら、離婚も有り得ると思います。

ただ、旦那が好きすぎて
離婚なんてしたくないですけどね。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  3. 職場の結婚祝いに戸惑う女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3