♡whatever it takes♡

思ったことを思うがままにツラツラと。 妄想と、実体験を少々♡

  • 記事数 41
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 1

かっこつけマン

しおりをはさむ

2015/03/18 00:26:38

  • 0
  • 0

奢ってもらうのが当然!
とは思わないけど、、、
基本男性は女の子の前では
かっこつけマンでいて欲しい!
というのが私の希望。

例えばワリカンでもいいから
レジでお会計する時は
男性のお財布から支払いをして欲しい!


私の周りの男友達は、みーんなお金は男が払う!ってスタンスの人が多くて
付き合いも長いから甘えちゃう事が多いんだけど
知り合って日が浅い人に奢ってもらうのは
なんだか気が引けちゃう。。。
とか言って、殆どの場合はお言葉に甘えて〜ってなっちゃうんだけどさ(笑)
好意で奢るよって言ってくれてるのに
いいえ!私も払います!で押し切る女も
可愛げないしね(笑)

あ、でもデートで食事して
始めからワリカンで!って言われたら
それはそれで引く、、、かも笑
1番の理想は、、、

男 奢るよ!
女 申し訳ないので私も出しますよ!
男 そう?じゃあ1000円だけだしてもらってもいいかな?

この流れ!
別に1000円じゃなくてもいいんだけど(笑)

こんな風に考える私ってワガママなのかな?笑

とにかく!
お互いに社会人なら、男性に奢ってもらって当然とは思わないけど
女の子(好きなコなら尚更)の前では
多少はカッコつけて欲しい!!
その前に、この子だったら奢ってあげたいな
って思ってもらえる女性になるのが先か!笑

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 出産当日は家族総出で来るらしい
  2. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  3. 誕生日プレゼントは質屋の購入品

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3