ルーシーさんのブログ

  • 記事数 2
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 0

もちろん調べますよ!

しおりをはさむ

2015/03/16 23:38:26

  • 2
  • 3

お返しに妥当な額を返す為です。

仮にバックやアクセサリーを頂いた時、値段ってわかりますか?
ピンキリで分からないので、一応検索をかけて、それプラスお世話になっていたら、多少高めの物を買ってお返しします。

決してケチな訳じゃないんだぞー!!

コメント3

しおりをはさむ

  1. Anneさん(38歳)ID:1570089・2015/03/17

    ルーシーさん

    ( ゚д゚)ハッ!
    誕生日プレゼントをもらって、次の相手の誕生日にプレゼントをすることに「お返し」という感覚を持っていませんでした!
    おみやげも同じく…
    「こないだいただいたのでお礼に〜」というのが「お返し」だと思っていたもので、すみません。
    「お返し」に「お返し」してたら終わりがないよ~と思ってしまいましたっ!

    とんだ思い違いで、すみませんでした。

  2. ルーシーさん(24歳)ID:1569548・2015/03/17

    アンさん

    誕生日プレゼント、だいたいは来年も渡す間柄ではないでしょうか?

    もし、多めに頂いてたら、来年のプレゼントの予算を上げてお返したり、旅行などのお土産等もお礼する時に奮発とまではいきませんが、周りの方よりグレードを上げてお返しします。

    なので、私はもらった時だけでも参考までに相場は調べます。

  3. Anneさん(38歳)ID:1568928・2015/03/17

    プレゼントをして、その「お返し」にいただいたものの値段を調べるかどうかだと思ったのですが、違うのでしょうか?

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  2. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3