私の人生のポツリ

シャロン☆からアリエルに改名しました。 昼ドラのようなホントの話を綴っていきます。

  • 記事数 84
  • 読者 57
  • 昨日のアクセス数 2

抵抗するはんぎょどん

しおりをはさむ

2013/09/09 21:39:29

  • 1
  • 2

Hしたい私と、付き合うまでしないと決めたはんぎょどんの仁義無き戦いは…

はんぎょどんからキスされた時に、私は舌を絡めた。

はんぎょどんびっくり(笑)

でも、私は止めない。

私はめちゃめちゃ感じやすい&濡れやすい体質で、キスだけて頭がボーッとしてくる。

“ん…んん…ふ…”
Dキスしながら、ちょっと感じてきた私。
息が上がってきた。

「ちょ…たんま!」
そこで無理矢理はんぎょどんから引き離される。

せっかくいいとこだったのにぃ~
私は引き離したはんぎょどんの腕をキュッと握る。

“や…”←もう一回チャレンジ開始(o´∀`)b

「え…と、いやあの…」

されるがままキスされるはんぎょどん。

しばらくすると向こうからも応えてきた。


ヤバイ…めちゃめちゃ気持ちいい

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アリエルさん(36歳)ID:86648・2013/09/10

    いやはや、本能と直結だったというか、小悪魔でしたね(笑)

  2. アルバさん(36歳)ID:85604・2013/09/10

    意外に大胆なんですね(笑)
    続きが楽しみです>_<

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 既婚者になった元カレから電話
  2. 相続した不動産の価値が心配
  3. 体調不良が原因でクビになった親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3