♡whatever it takes♡

思ったことを思うがままにツラツラと。 妄想と、実体験を少々♡

  • 記事数 41
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 4

love at first sight

しおりをはさむ

2015/03/11 15:16:51

  • 1
  • 0

正解には、付き合う前派、だったかな。


遡ること数年前。
当時働いていた会社に営業でやってきた
同い年の人にひとめぼれした。
私は九州、彼は関西からの出張。
私の担当の業務関連だったから
必然的に彼と業務を共にすることに。
会ったその日に食事に誘われ
軽い気持ちで一緒に出掛けた。
私にとっては物珍しい関西弁。
おまけに営業マンだから会話も上手い。
知り合ったばかりなのに、知れば知るほど興味が湧いて惹かれていった。
彼が出張で九州に留まるのは約2週間。
殆ど毎日電話して、時間が合えば食事した。
ひとめぼれ、なんて自分には有り得ない!
って思っていたのに
気がつけば信じられないくらい好きになってた。

あと数日で彼が関西に戻ってしまう。
気持ちが止められなくて、初めて彼を
家に招いた。
ご飯を食べて彼はホテルに帰るはずだったのに
結局一晩彼が帰ることはなかった。
家に招いたということは。
さすがの私も色々考えたし、覚悟もした。
結果、私は朝まで貞操を守り抜いてしまった。
覚悟はできてた。でも、カラダを許してしまうと、もっともっと好きになってしまう。
彼は遠くへ帰ってしまう人なのに。
私に気を持たせるような甘い言葉を吐きながら
肝心な《好き》って言葉は出てこない。
もしあの時、好きだよって嘘でも言われていたなら、エッチしちゃってたのかなぁ。
エッチこそしなかったものの、朝までベッドでイチャイチャして
恋愛経験ゼロに等しかった私にとっては
とても刺激的で幸せな時間だった。
最後まで我慢してくれた彼には申し訳なかったけど(笑)

帰っていく日に電話で告白したんだけど
遠距離は自分には向いてないって
ありがちな感じでフられたんだけど
遊びなんだろうなって初めから薄々分かってはいたから
素敵な思い出をありがとうって
笑ってお別れができたのが唯一の救い。
好きな人ができても、毎回ブレーキを掛けちゃう私にしては上出来。
関西に戻ってから数ヶ月後
風の噂で彼が結婚したことを知った。
なーんだ、やっぱり遊びだったんだ!
ご当地彼女が欲しかったのか?(笑)
付き合う付き合わない関係なしに
ヤっちゃえば良かった〜なんて後悔した時期もあったけど(処女コンプレックスで、早く済ませたいという焦りも有り笑)
冷静に思えば、あの時自分の価値を下げること
しなくてよかった。
大切な行為だから、相思相愛じゃなきゃ意味がない!

またまた脱線しましたが笑。
カラダの相性が大事なのも分かる。
付き合う前に相性を確認したい人がいるのも分かる。
でも、病気や妊娠、リスクを伴う可能性が高いのは私たち女性。
どんなに気をつけていても何が起こるかは分からないことだからこそ
やっぱり気持ちを伝えあって心が繋がってから
カラダも繋がるべきだと思うのです。


love at first sight / blue

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 「シャワーを浴びてくるね」立とうとした私だったけれど、...

  2. 無題

    3日前

    「…でもね莉子、人を好きになるのは普通の事だと思う。莉子の気...

    片便り

    • 69
    • 0
  1. 膣から空気が漏れるのはチナラと言うらしい。エッチの経験が...

  2. 今日も電話が来た。電話番号を消去していたため、誰からか分か...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 義母に人格否定されていて悲しい
  2. 子供を急かしてくる義姉が憂鬱
  3. 義弟嫁が妊娠しお下がりを催促

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3