ヴィーナスさんのブログ

  • 記事数 5
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 0

2015/03/09 20:40:24

  • 3
  • 2

旦那は淡白男なので、
消去法で、ここで選ぶのは性欲男ってことで。


3次元では出来ないんですって。
評価されるのが怖いんだろうなー
事実全然上手くないので。
やってる途中に立たないからって
AV観ながらやろうとする神経の持ち主。

それでも気持ちがあれば
それでいいのだろうけど
そもそも旦那は
自分のことにしか関心ないから
人のことを気持ち良く出来るわけがない。

こっちがまだ全然濡れてないのを
口で、濡れるまで潤わせることもなく
無理にツバつけて挿れようとしたあたりで
完全に冷めまして

以後レスです。

レスも、悩んでるレスのうちは
まだ改善のしようがあるのだろうけど
悩んでないレスなので
多分旦那とはもう一生やらないと思う。

旦那が死んだら
誰かと出来る日がまた来るかなぁ。

コメント2

しおりをはさむ

  1. ヴィーナスさん(41歳)ID:1550183・2015/03/10

    リアーヌさん
    似た環境ですね〜

    思えば、付き合ってる頃に
    終電までの残り20分ぐらいで終わらそうとやってたこととか
    兆候はあったのに、
    そんなことも超拡大前向きに
    解釈してしまっていた
    私が悪いのだろうなー😩

    そもそも誘って来ない。
    自信がないから。
    誘われたらやるらしい。
    でももう私は誘うことはない。

    結婚してしばらくは悩んだけど
    欠陥品だったと思えば
    それ以外の機能が使えるうちは
    諦めです。

    せめて子どもと過ごす時間は作るとか、父親としてはいい人間、なら
    まだ良いかもだけど
    子どもとも一緒に過ごさないので
    父親としてもダメな部類です。

  2. リアーヌさん(41歳)ID:1549170・2015/03/09

    うちも全く一緒!!唾つけて、、(´д`|||)
    ほんまに、さいあくだよー。。

    昔はそんなことなかったのにな、、なんて。

    あたしも、一生旦那とはしないなー

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. 新居探しで過干渉な義両親が激昂

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3