♡whatever it takes♡

思ったことを思うがままにツラツラと。 妄想と、実体験を少々♡

  • 記事数 41
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 6

2015/03/09 00:14:00

  • 4
  • 0

本当は、普通が1番いいよね(笑)
でもこれに関しては頻度云々とか
人によりけりだろうからなぁ(笑)


恥ずかしい話、私は最近別れた彼が
初体験だった。
たった数回しかシたこと無いんだけど笑
それでも、私とシたいって思ってくれたんだって事が本当に嬉しくて。
今までもそういう雰囲気になった人は何人かいたけど、付き合ってるわけじゃないし
明らかに一回やったらポイされる気がして踏みとどまってた。
好きって言ってくれた人と心とカラダが繋がって、愛されてるって一層実感した。
今まではカラダの相性大事だよねって友達の話を聞いたりしても
ふ〜んって思うしかなかったけど
体験してみてカラダの関係も大事なんだなって
分かった気がする。


とか言ってね、数回のエッチでは
残念ながら興奮はあっても気持ちいいかは
分からなかったんだよね(笑)
気持ちいいの一歩手前。惜しい!笑
別れたばっかりでこんなこと言うのもアレだけど
正直今はエッチしたいって思ってる笑
こんな歳まで貞操守ってたせいか
異常に興味が湧いてきてるw
誰かに求められたいんだろうね(笑)

話が脱線したけれど
やっぱり好きな相手には、自分を求めて欲しい。
淡白でも、エッチ以外で満たされていれば
それはそれでいいんだろうけど
女性にも性欲はあるし、なにより愛されてることを実感できる行為だと思うから
性欲男って言うと聞こえが悪いけど笑
分別があって、自分だけを求めてくれるなら
性欲男の方がいいな。


sexy love / Ne-yo

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫宛に「隠し子疑惑」のメール
  2. 体調不良が原因でクビになった親
  3. 夫と同棲する女性に慰謝料請求

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3