愛音の魂

私は、壊れたお人形さんなの

  • 記事数 21
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 2

恋愛を知らない&DVが原因で

しおりをはさむ

2015/02/27 02:22:15

  • 6
  • 0

おかしい人間です。笑

付き合ったからと言って
好きか?って聞かれたら、いいえ。

私には、恋愛感情が無いのです。
だから中身は本当クソガキだと思う。

前に進めないでいる。

しかも精神病で、何も出来なくなっちゃって
それが本当に辛くて
恋愛どころじゃない身体になっちゃった。

でもその原因は、実は、小さな相棒の存在です。
離れ離れになった時から、前に進めなくて
困ったもんだよ。
周りは幸せそうで楽しそうでさっ
あの時から私何も変わってないなって
悔しいし、ウチの存在いらなくない?って
今でも思ってる。

馬鹿だった。死ぬ気で奪えば良かった。
その子から愛情って感情教えてもらった。

結婚が早いのって本当に良くないよ。
墓場だって親から聞いたけど、
もう遅かった。

何度殺され掛けたか…
もー生き地獄だった。でもゆういつ
パワーをくれたのチビだった。
こいつ小さいのに強いなって本当親バカなのかもしれないけど、こいつの為ならって
どんどん自分が壊れていってるのを知らずに
馬鹿みたいに働いてその金旦那に取られる事分かってたけど、チビに何か買ってあげなきゃって、隠しながらヘソクリして、洋服買ってあげてた。それが1番の喜びと幸せな瞬間だった。

最初から気持ちが適当だと最後も同じだなって
思った。
本当に愛した人と付き合って
結婚するべきだった。
我慢のしすぎで、良い子でしっかりしなきゃって自分が分からなくなる前に
みんなには、分かって欲しい。

自分は本当に嫌なこと、
好きな人でも一度許したら終わりだ。

授かる前にちゃんと冷静になって
考えて欲しい。

本当にその人を愛してますか?
情で好きなフリしてないですか?
DVなのに逃げられないって思ってませんか?
逃げて下さい。
その人を直そうなんて思わないで下さい。
治りませんから。
依存なんてしないで下さい。
その時間は無駄な時間であり、人生です。

もし、同じ人が居たら、参考になれれば
幸いです。

恐怖感を覚える前に、本当に
分かってほしい。
そうすれば、悩み続け自分を傷つけずに
すむから。

消して人生の終わりだと思わないで下さい。
生きてるだけで、
始まりはいつでもあります。
生きている限り…幸せなのですから…
そして、当たり前って言葉の意味をちゃんと
知ってほしい。
普通にご飯をたべながらテレビを見てたり
遊んだり…
考えて欲しい。
それが急に出来なくなったらって
考えて欲しい。
そしたら沢山幸せに気づけます。
普段自分の生活が1番の幸せだって事を。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚式するしないで日々ケンカ
  2. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  3. 元夫に彼女が出来て大激怒した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3