ひとりごと歌舞伎町

ほとんど歌舞伎町、ときどき部屋、たまに学校。

  • 記事数 3
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 0

偏屈な恋愛歴

しおりをはさむ

2015/02/19 03:43:29

  • 0
  • 0

ガールズトークのブログのことちょっとよくわからなくて、テーマ書いてみる。

とにかく過去への固執がないわたし
つきあった男の人は、
中学でひとり
高校でひとり
どちらも1年半〜2年
その当時こそ別れたい別れたくないごたごたいろいろやったこともあるけど
いまその彼らとしたなにかを悔やむことはここ2日めぐらせても思いつかない
ってくらい固執してない
これともだちに言うと
ほんとの恋愛をしてないんじゃない?
ていわれる
そんなことは誰にもわからないんだけど
まあそうかもしれないともおもう
好きって言われつづけたらなんとなくその気になって付き合えるし
それでべつにとてもとても平和で幸せなお付き合いができちゃう
すきすきだいすきっていわれてると
なんとなくじぶんも大好きって言うし
べつに言ってる自分にうしろめたさもためらいも大してなかったりする
ほんとに好きだとその時は信じてる
けどなぜか突然ふられたりして
その瞬間はなにかが弾けた感じがしてすっごく泣けても
数日で完全にふっきれることができたりして
あれ、なんだったんだろうって
1ヶ月後にヨリを戻したいって言われたけど
1ミリも心動かない自分



自分を思い込ませるののプロなのか
他人を信じやすいのか
ただ惚れやすいのか
そのすべてなのか

誰にもわからないことってあるなとおもう

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 義母に前妻と比べられキレた結果
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3