私の人生のポツリ

シャロン☆からアリエルに改名しました。 昼ドラのようなホントの話を綴っていきます。

  • 記事数 84
  • 読者 57
  • 昨日のアクセス数 26

はんぎょどん②

しおりをはさむ

2013/09/05 19:38:25

  • 0
  • 0

「彼氏いるの?」
はんぎょどんに聞かれ、黙って首を横に振る。

「そっか…」そう呟いたと思ったら、私は抱きしめられていた。

「俺ら付き合わない?」
“いやいや、今日会ったばかりですよ?”と心でツッコミながら、気がついたら私は泣いていた。

あまりにも静かに泣いていたから、はんぎょどんが私を見てアタフタしていた。
「イヤやったか?ごめん!ごめんよ」

“違う…私にははんぎょどんに好きになってもらう資格ないの…”

「どういうこと?」

“昔、Mと付き合ってた時、浮気しまくったし、私の家グチャグチャだし、最近だって誰かに抱きしめて欲しくて、よく知らない人とHしたし…”
コンパスで傷をつけた左腕をぎゅっと握った。


はんぎょどんは勘が良かった。
バッと左腕を持ち上げられた。。

「これどうした?」

どうしよう…声が怒ってる…

私が俯いていると、はんぎょどんは優しく頭をポンポンっとした。
「自分でやな?」

私がうつむいたまま頷くと、はんぎょどんははぁとため息をついた。

「あのな?怒ってるわけじゃないで?」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  3. 愛が一気に冷めた「夫の発言」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3