ルカさんのブログ

  • 記事数 1
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 0

人生最大の汚点

しおりをはさむ

2015/02/06 09:22:06

  • 0
  • 0

専門学校の時にクラスメイトと
付き合っていたんだけど
アルバイト先の男性に言い寄られてた。

その人は結構厳つくて
そっち系の人かなって思うくらい。
だから強く拒否出来なかった。
実際は違ったんだけどね(^_^;)

時間が経つにつれ、しつこく
なってきて専門学校付近を
うろつくようになった。

そして...


「あの長身の男と別れて俺と付き合え
断ったら男がどうなっても知らんぞ」


と言われた。頭が真っ白になった。


私は彼が傷付けられるのが怖くて
電話で別れを告げた。
彼は泣いてた「どうして」って。
私はただ「ごめんなさい」としか
言えなかった。

それから一ヶ月軟禁された。
毎日毎日犯され続けてベランダから
飛び降りようかと考えてた。
実際、手首切ったり首吊ったり
したけど男にすぐ助けられて
死ねなかった。生き地獄だった。

軟禁されて一ヶ月後に男の親が
家に来て、保護され男は逮捕された。

もし、あの時冷静だったら
別れを告げずに警察に行っていた
だろうな…。


当時の事情を話して、今では
彼は良い相談相手です。
彼も結婚して幸せを掴んだ。
私も今は幸せです。子供にも
恵まれたしね(*´艸`*)

でも、もしもあの時ーー
とはよく今でも考えてしまう。
もしかしたら、結婚していたかも
しれない。お互い両親に挨拶に
行っていたから。

あんな事があって、この汚れた身体が
嫌で嫌でヤケになって暫く同時に
5、6人と付き合ったりしてたw
どうせヤれれば満足でしょ?
って感じでね。実際そうだったし。

でも、ネットで今の旦那と知り合って
全部切った。久しぶりに本気で
好きになった人。

だから今は幸せです(*´艸`*)
これからは子供達と一緒に
もっといっぱい幸せを見つけていきたいな

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. パーティ不参加でゲキ切れされる
  3. 新人を虐めて退職に追い込む独女

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3