ローレルさんのブログ

  • 記事数 4
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 0

後悔しかない

しおりをはさむ

2015/01/28 23:03:13

  • 1

過去の恋愛でやり直したいのは、2番目に付き合った彼。

好きで好きで好きすぎてって付き合った彼!
12月のクリスマス前に付き合ってクリスマス、初詣とたくさん遊びに行ってさ(^ ^)

初めてペアリングもらって、ずっとネックレスにして大事に着けてたよ!

彼といる一秒一秒が楽しくて手をつなぐとあったかくて、

近くにいるとほのかにタバコの匂いがして。。

あの匂いは忘れない。

でも好きすぎたんだね、彼には重かったみたい。

毎日メールしてさ、連絡ないともう何も手に付かなくなっちゃってさ…

あの頃はバカだったな、もっと冷静になれよ!って言ってあげたい。

しばらくするとメールすら来なくなって…

意地になって私からはメールしない!なんて自分で決めると連絡来なくて…泣いてた(´;ω;`)

我慢できなくてメールすると冷たい対応。

それがまたさらにわたしには辛かった。。

それから彼は私との連絡を絶っていろんなところに泊まり歩いてた…

一番辛かったのは他の女の家にも泊まってたってこと。

他にも何人かいたらしいんだけど…定かではない。

そして二股かけられて別れを告げられた。

後半ひどいことしかされてないのに、好きだったから何も言い返せない!

これを言ったら嫌われちゃうんじゃないか?なんて考えてさ…

結局友達からいろいろ聞くと私が重すぎた…
結局見た目か!可愛い子のほうに行ってしまうのよね…

変われるんなら変わりたい!やり直したい!

関連するブログ記事

  1. クリスマスも考えないようにしようとしてる時点で私の負け...

  2. 去年のクリスマスイブは、彼からメールをもらえなくて、すっごく...

  1. 1年後、別れてから初めてメールがあった。『就職活動が不安...

  2. ここでしか言えないけど、私は彼の中で一番じゃないといや。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/21 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3