シロクマの憂鬱

日常のアレコレ。ほぼ、旦那と職場への不満。日々の妄想恋愛の話な予定。

  • 記事数 69
  • 読者 12
  • 昨日のアクセス数 6

やり直したいよでも、できないのが人生

しおりをはさむ

2015/01/23 18:22:50

  • 1
  • 0

そりゃ、やり直したいよ。

まず、初めての彼氏。まず、あいつとさえ付き合わなければ……。
いや、そのあと、一度別れを告げたときに甘い顔をしなければ……。

あまり過去を悔やんだりはしないけどはっきりいってあいつがいなければ今ここに私はこの状態でいない。

アイツとは別れて正解だったけどほんと、時間の無駄遣いをそたし金も大分無駄にした。
アイツとあの夏に別れておけば……。
その後の恋愛もうまくいったのに。

でも、まだやり直したい恋愛はある。次の彼氏。前のカスも年下どったけどこの彼も年下。

年下な上にドMで私にぞっこんだった。あーあ、調子にのってた自分にカツを入れたい。
モテキだったの。だけど、あんなに私にぞっこんだった人はひかにいないかも。
こんな変人の足舐めてくれたもの。
だけど、やっぱりドMはむりだったかなぁ……今ならもっとうまく女王様になれる気がするけど。


その次だって、やり直したい。いや、これが一番やり直したいかも。
私が悪いの。酒癖悪くて。今はそんなに飲めない上酔っぱらわないから貴方を悲しませたりはしない。
あなたと結婚したかった。

でも、疑うことに疲れた私。だから荒れてたの。男を信用できなくて、でも、貴方と元カレは違うのに。

人のせいにすれば初彼のせいで男が信用できなくなった。疑って疑って疑ってひどい言葉を浴びせて。

そして、今の旦那とも初期に別れればよかった。

だ、け、ど!!

すべて経て、ここに至り。

すべて経て、今の私になり。

すべて経て、愛する息子と出会った。


何処か1つでも違えば、このかわいい息子と会えなかったと思うとやり直す気にはなれない。


究極を言えば、ダンナと離婚して息子と元カレと結婚したいけどね!

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3