ゆりぶろぐ

  • 記事数 7
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 2

肉食系女子なので

しおりをはさむ

2014/12/06 00:54:52

  • 4
  • 0

自信なし、どころか9割方やってしまうと思う。
そもそも男としてアリな人としか同じベッドで眠らないし。添い寝さえしたくないし。


いままで添い寝だけして、って言われた事何回かあったけど、結果的に襲ってきたし、もしくはハグとかしてるうちに愛おしくなって自分から仕掛けたりもしたし、最終境界線超えなかった試しがない。

いい男にしか抱かれたくないし、ワンナイト、もしくはセフレにするには彼氏よりも顔面、背の高さとかスタイル、セックスのうまさを求めてしまう。

彼氏とか、長年心も共に付き合っていく相手には内面を求める分容姿にそんなに求めないし、自分も高望み出来るほどの容姿でもスペックでもないから身の丈に合った、愛してくれる誠実な人がいいって思う。

けどセックスに重点を置いて、人間と人間としてよりも男と女に重きを置くとするならば、性的魅力の部分に求めるものは多くなるし、多少の高望みはする。だってその相手が誠実で人を一途に愛せる人なら本命として好きになるけど、私がセフレにする人は、そーゆう部分が欠けてる人だから。例えば彼女がいるのに浮気したり。そんな人と、真剣に人と人として向き合いたいとは思わない。でも食いついてきたとして、容姿が良くて性的魅力があるなら美味しいところだけいただく。心が入る事はなくて、切り替えのスイッチがあるから困った事はない。

セフレが必ずしも悪いものだとは私は思いません。人間だから性欲は湧くし、それを満たしあうだけの相手がいても私はいいと思う。彼氏と、彼女とセックスレスだったり、どうも波長が合わなかったりで性欲が満たされないとしたらそれは仕方がないと思う。ただやるなら隠し通す覚悟と細かさが必要だし、気持ちが入らない事が大前提だと思う。それがうまく切り替えられない人はセフレは作るべきじゃない。どちらかに気持ちが入ったらその関係は終わらせるべきだとわたしは思います。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  2. 同窓会は「品評会」のイメージ
  3. 体調不良が原因でクビになった親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3