王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 28

2013/08/22 20:20:55

  • 0
  • 2

まだ少し肌寒いけど、



凍えるほどじゃない





まだ浅野さんのことを想う日もあるけど、思い出して涙するほどでもない






きっと、ダラダラ続いてたり、連絡をとっていたら、違っていたのかな









あのーすみません





いらっしゃいませ





あのー、年末に観葉植物頼んでいた浅野ですけど





あー、はいはい!連絡つかなくてどうしようかと思ってたんだよ







遅くなってすみません






これなんだけど、どうする?







うわ、思ったよりでかい






たじろいでると、






別にやめていいんですよ





そう言ってくれた







いえ、もらいます






では、明日にでもご自宅に届けますね






だいぶ高かったけど




こんな思い出のもの、今更どうしようって、未練がましいなぁっと思ったけど





2人が一緒にいた証みたいなのが欲しかった







今でもあたしの部屋にはそいつがある





案外手入れがめんどくさく




浅野さんの 枯らしたら可哀想 という言葉を思い出す






何かの本に、思い出に出来ないのが愛なんだ という言葉があった





浅野さんとのことは、恋だったんだなぁと思う






今、あたしは幸せだ





浅野さんが言ったように、あたしのことを1番に考えてくれる人に出会って、可愛がられ、甘やかされ、幸せに暮らしている





この前、他の店のイベントに顔をだしたら、西田さんと遭遇した




浅野さんは今、なんとか島で、家族で暮らしているそうだ





観葉植物は、今でもその青々とした葉を茂らせて、部屋にデーンっと置いてある






同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ミノリさん(102歳)ID:59410・2013/08/23

    オリーヴさん
    コメントありがとうございます。
    そして、こんなあたしの為に涙をT_T
    男の人って勝手ですよね。何、気取ってんの!?って今なら突っ込めるんですが 笑
    恋は盲目、惚れたが負けですよね。

  2. オリーヴさん(46歳)ID:59149・2013/08/22

    浅野さんが、というのではなくて、自分の経験も併せて、なーんか男って勝手だよなぁ~と呟いてしまいました。強くなったミノリさんを思ったら、涙が出てきました。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  2. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  3. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3