王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 27

2013/08/22 19:59:44

  • 0
  • 0

結論からすると



浅野さんの言っていたことは正しかったと思う





確かに浅野さんに振られて





あたしは一ヶ月ほど、ワンワン泣いたり




ご飯が喉が通らず、食べない日が続くと、食べられなくなったり




食べるともどす




そういう日が続き





仕事中に貧血で倒れ




ほんとにこのまま消えちゃうのかな






そんなことをボーッと考えたりもした





けれどどんなに苦しんでも





浅野さんとはもう音信不通で






自分じゃどうしようもないことばかりで






ただただ苦しかった







そうこうしてるうちに春になり






うどんの潰したやつから始め





ちょっとずつご飯も食べれるようになり







気候も暖かくなってきたからなのか






浅野さんのことを考える日も少なくなっていった






ちなみに、最も体重が落ち込んだときは173センチ、40キロになっていた






どんなに落ち込んでても、生活はしてかなきゃいけなくて




それが良かったのだとも今なら思う






そーいえば観葉植物





あるわけないか





春先の休日、頼んでおいたお店にいってみることにした





同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 年末年始に休み貰って激怒された
  2. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  3. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3