王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 27

大人になる5

しおりをはさむ

2013/08/22 15:29:37

  • 0
  • 0

今まで思ってたことや、会ったら言おうと思ってたことが、頭の中をいっぺんに駆け巡って




結局何も言葉がでない






もしかして、俺のこと待ってたの?





コクンと頷く





みのりちゃん、ほんとにごめんね






そんな顔で見ないで欲しい






ちょっと待ってて





そう言って中に入っていく






ホットウーロンを買ってきてくれた






ごめんね




そう言って、ホットウーロンを渡される





謝って欲しくて待っていたわけじゃない




そう思って、やっと、振り絞って





なんで?





と、聞いた





手紙に、書いた通りだよ





でも、なんであたしの意見も聞かないで勝手に決めちゃうの?




浅野さんがかなさんを思う気持ちはわかったよ。だけど、あたしがそれでもいいって言うかもしれないじゃん?




それは、みのりちゃん、違う






何が違うの?訴えるなら訴えればいいじゃん。慰謝料だって頑張るよ





いつの間にか泣いていた





みのりちゃん、簡単にそんなこと言っちゃ駄目だよ




思っているよりずっと複雑で、だから、みのりちゃんには幸せになってもらいたくて




言っている意味がわからない





顔がぐちゃぐちゃになっているのが自分でもわかる





かなと子どもには責任がある




だからごめん




あたしのことは好きじゃなかったんですか?





そーいうことじゃない





だったら、どちらとも上手くやればいいじゃないですか!なんであたしのことを切るんですか!







みのりちゃん、大人になって

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. 誕生日プレゼントは質屋の購入品

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3