気長な生き物のぐるりのこと。

私の過去から雑感まで諸々。

  • 記事数 725
  • 読者 199
  • 昨日のアクセス数 68

初デートは予約!

しおりをはさむ

2014/11/11 15:50:47

  • 1
  • 2

生まれてこの方、
初デート!!ってしたことないよ?w

そんな明確な初デートって
私の世界には、ないっぽいよw

彼とは、基本的に会っていたところは
私の部屋の窓辺だったしw

イベント事で、誕生日するーとか、
お店に準備が必要な時以外は
お店に予約を入れることは
ないw

あぁ、まだ好きではない人との
デートだったら、
そこでケチをつけとく!ってのは
わからんでもないがw

好きな人とデートしようね!



以外、お題の内容********

初デートでお店を予約してない男、許せる?

初デート、期待しすぎないようにと思いつつも、ドキドキする女性も少なくないのでは?
その日で、まだ知らなかった相手の魅力に気づいたり、逆にちょっとした言動から相手に幻滅してしまうこともあったり。

例えば、かなり前からデートに誘われていたにも関わらず、男性がお店を予約していなかったという経験をした女性もいるのでは。その場で「良いところがあるから」と連れて行かれたお店は満員。うろうろして、結局通された店は学生で騒がしい居酒屋だった…など。

少しは期待してしまう初デートで、お店を予約してない男、あなは許せる?

コメント2

しおりをはさむ

  1. ローズマリーさん(42歳)ID:1276701・2014/11/12

    クラリスさん
    そうなんですよねw
    かなり出だしに決めていると
    デートしようなんて言われると警戒wするし。
    どこそこ予約しておくから、って言われると
    そんな人とご飯に行った日には
    断りずらそうな人だなーw
    なんか、厄介そう、なーんて思っちゃう。
    そんなだから、堅物って言われてるのよ私はw
    仕事で呼ばれるときはありがたく予約もされますがw

  2. クラリスさん(102歳)ID:1276638・2014/11/12

    誘ったのが相手で社会人なら
    スマートにしてほしいとこですが
    他にいいとこあれば(笑)
    リードする、が強引にならなければいいし
    優柔不断、がやさしさと思えればいいのでは。
    短所と長所は紙一重ですよね(^^)

    学生からのつき合いで結婚したから
    社会人のデートとか
    付き合うまでのやりとりとか
    経験してみたかったかも(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  3. 同居の義祖母に悪口を言われていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3