夏限定の先生たち

大学生の頃,夏の水泳教室での実話。肉体関係のリアル。

  • 記事数 123
  • 読者 2691
  • 昨日のアクセス数 14

過去の話 木本くん⑴

しおりをはさむ

2013/08/21 01:03:21

  • 213
  • 10

わたしが高校1年生の頃のお話。
新しいクラスで隣の席になったのが木本くんだった。




わたしの通っていた高校は進学校ということもあり、木本くんは他県からわざわざ通学していた。(偶然にもその他県にある大学へわたしは進学をし、水泳教室の先生をしていた。)





木本くんの最初の印象は、
顔はイマイチだが、
明るくてノリの良い人。
そしてとても勉強が出来る人。

こんな感じであった。




わたしは最初に隣になった事もあり、
割と仲良くしていたが、

彼を一度も男として好きになったことはなかった。







高1の頃はただの仲良い友達。
彼の好きな女の子の相談とかも乗っていた。

お世辞にもかっこいい…とは言えない彼。
性格も悪くはないが、
少しナルシスト。


ただノリは良くて素直で真面目。







だから彼の良い部分をしっかり褒めて、
片思いをしてる女の子へのアピールをさせていた。


でもいつの日からか彼のベクトルが
向きを変えた。

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. きこたんさん(33歳)ID:1178076・2014/10/03

    え?続きは?

  2. エリーヌさん(42歳)ID:1153118・2014/09/23

    あれ?去年から更新なし⁉︎どーしたの~

  3. リサさん(31歳)ID:602922・2014/03/20

    8月から更新されてないのに、なんでいきなりランキング2位?

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 友人より男を優先する女性に苛々
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3