王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 27

酔っ払い7

しおりをはさむ

2013/08/17 13:39:52

  • 0
  • 0

ウィスキーを飲みながら、何故か、こー魚とか海の生態系とかについて説明しているドキュメンタリーのようなものを見た




洋平君も虫とか好きだったけど、男の人ってたいがいこーゆーの好きなのかな、、、





なんだか眠くなってきた






そー思って、浅野さんの手を触って遊んでいた




手のマッサージして欲しいなー




高いですよ〜っといい、浅野さんの右手を両手で包み、マッサージをした





ハンドクリーム、ありがとうね
大切に使ってるよ




え、使ってるとこ見たことないんですけど!



店に置いてあるからね





確かに、前よりカサカサしてないかも。相変わらずゴツゴツだけど、そんなことを思ってると





足の裏もして欲しいなぁ




えー




お願い





そういうと、あたしの膝に足をのせてきた




亭主関白ですか!




甘えてるの





もーっといいながら、足の裏を揉む




テレビの音だけが聞こえる





さすがに男の人の足って大きいなぁっと、一生懸命親指で押してると





浅野さんが





舐めて





と、言ってきた





??





ソファーに横になりながら、足の指を、あたしの口元に持ってくる





あたしを斜め上から見下ろす視線





また酔ってきてる

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 過去のマウント言動を思い出した
  2. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  3. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3