エミリーさんのブログ

お母さんのこと、忘れないように。 思い出しながら綴って行きます。

  • 記事数 8
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 1

どちらかというとやはり憧れるかな

しおりをはさむ

2014/10/13 23:15:01

  • 0
  • 0

自分のやりたいこと。

それに向けて、

それに近づくために、

今行動すればいい。

ただそれだけ。




私のしたいことは、

決まってたの。

ずっと前から決まってたの。

けれど、何がしがらみなんだろうか。

その目標は良くないことな気がして

目を背けてた。





私がしたいことは

自分の家族を作ること。

そして、家族のために生きること。

それが本望。

まだ見ぬ家族だけど

本当に愛おしい。

これは必ずしも

専業主婦になりたいという訳ではない。

家族のために

働かなければならないなら

どんな仕事だって出来る。

自分のためだけには頑張れない。

これは甘い考えなのかな?

実際に家族が出来ても

仕事辞めたいとか弱音を吐くのだろうか。

私はお母さんにしてあげれなかったことを

当たり前の家庭の幸せを

新しい自分の家族にしてあげたい。

本当に

病める時も

老いる時も

愛で溢れた家族を作りたい。








なんで今日はこんなにおセンチなんやろかー

台風ヴァンフォンさん、

ついでにこの気持ちも持って行ってー!

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3