王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 28

酔っ払い3

しおりをはさむ

2013/08/16 16:48:07

  • 2
  • 0

とにかくアナルやアソコを舐められたくなくて



思わずうつ伏せになった





お尻が突き出した形になって





なんだやっぱりして欲しいんでしょ





浅野さんがつぶやく





お尻をぐいっと持ち上げられ




また舐められる




そう思った瞬間





ズン




はぁぁん





生で入れられた





最初のとき以外、ちゃんとゴムをつけてくれてたのに




そんなことを思う





けれど、生の独特の熱さにあたしのアソコは反応しまくっている






いきなりなんって、ぁあ






すごい勢いで動かされて




パンパンパンという音が響く





一度動きを止めたかと思うと、サイドテーブルから何かをゴソゴソと漁る




ヌルヌルしたものがお尻にかかる





何してるんですか





また、腰を動かされて





内緒





そう言うと





ヌルヌルを触りながらお尻の穴に指が入ってきた





あぁぁ





お尻はだめぇ、あぁ






浅野さんは無言で腰を動かしながら、アナルにさらに指を突っ込んでくる




いやぁ




みのりちゃん、すごい締まってる





あ、気持ちいいんだね






お尻もうちょっと入れるよ





そういうとさらに指を入れてきた





もう何がなんだかわからなくて




必死に喘いでいたと思う





アソコもアナルもおかしいくらい、キューっとして




あ、くる



そう思った




あ、あ、浅野さん、もうだめ、きちゃう、あ、いやぁ





浅野さんは指を引き抜くとあたしをぎゅっと後ろから抱き寄せ





中に出すよ、う、ぅ




そう言うと、あたしの中で浅野さんのものがドクドクと波打った



浅野さんが引き抜くと



白い液がだらしなく




あそこから流れ出た





同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 新居探しで過干渉な義両親が激昂

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3