王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 9

酔っ払い2

しおりをはさむ

2013/08/16 16:30:25

  • 1
  • 0

ガチャっとドアの開く音がする



毎回毎回、お帰り〜っとトタトタ走っていくのもあたしばかり好きみたいだし




今日は眠いからいいやっと




浅野さんのニオイのするベッドで寝たふりをしていた





だいたい帰ってきたら、炭酸水にレモン入れて、ソファーに座って新聞を読む





背中で浅野さんがいつもと同じ行動をしていることを感じながら、眠りにつくかつかないかのうつらうつらした状態でいた





浅野さんがベッドに入ってくる










いつもならこの後シャワー浴びるのになぁ






そう思ってると






後ろからあたしのシャツをめくり




背中の中心をツーっと舌でなぞりだした






起きてるんでしょ?みのりちゃん





なんかいつもと違う




耳たぶを噛みながら、今度はさっき舐めた場所を指先でなぞる




思わず、うぅんっと声が漏れる





浅野さんはそのまま手をお尻にのばす





けど、触るか触らないかのところで動きを止める





お尻の近くに、手の気配がある。けど触ってくれない





そのまままた手は背中に戻り




あたしの背骨をなぞる






舌が耳たぶから首すじを通って、背中に這う






ゆっくりと時間をかけて背中を舌と手が這い回る





またお尻の上に手がやってきて



触ってもらえないことがこんなにも気持ちいいのか、と、寝ぼけた頭で思っていた





下がどんどん濡れていくのが分かる






ゾクゾクし過ぎて




寝たふりを続けながら、全神経はお尻に集中してた気がする





パンツの中に手が入る





お尻を鷲掴みにされただけなのに




あぁん






と思わず声が漏れる








やっぱり起きてたんだね







そういうと溢れた液を手で遊びながら、その液をお尻 のほうまでのばす






お仕置きだね






そう言うと





浅野さんのヌルヌルの手があたしのアナルの周りを弄ぶ






ググググ





んぁ


はぁ




何してるの?






お尻に指を入れてるんだよ






お尻の穴に指を入れられてるのに、何故かアソコがヒクヒクする






やだ、恥ずかしいよぉ、やめて






浅野さんは無言でお尻の穴に入れた指を中で動かす





他の指でアソコを触りながらすごい濡れてきたね




お尻の穴、好きなんだ?




そう言いながらグリグリしてくる





やぁ、あ、





ズポッと指が抜かれる




んぁ





すぐ入ったね。初めてじゃないの?






初めてです。汚いからやめてください








汚くなんかないよ






そういうと下半身を全てぬがせ大きく足を広げられた







いっぱい出てる





好きなんでしょ






そう言うと




ヌルヌルしてるアソコに手を入れてかき混ぜる





好きじゃないです





本当かなぁ





そういうと顔を近づけてアソコの液にツバを混ぜてぐちょぐちょにし



その舌でアナルのあたりを舐めまわす





いやぁぁ




そういうとあたしは足を閉じて抵抗した





同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  2. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  3. 誕生日に元彼からケーキが届いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3