王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 27

誕生日14

しおりをはさむ

2013/08/15 15:36:52

  • 0
  • 0

グッタリしているあたしを浅野さんは立たせる



脱げかかったパンツをかろうじて自分であげ、



髪の毛を整える




洗面所の水を出して、顔に水をかけた





なんてことしちゃったんだろ





バッグからハンカチを出して、顔を拭う





浅野さんが後ろから抱きつく





行こう





はい




っとあたしは言うと




あたかも気持ち悪そうにハンカチで口を抑え、浅野さんに促されるままカウンターに腰掛けた







浅野さんがお水を渡す






大丈夫?



西田さんがあたし達を見つけて声をかける





あ、はい。すみません。トイレにこもっちゃって






大丈夫だよ!みんな酔ってるし、すぐ近くのコンビニのトイレ使えるし







俺、送ってくわ





浅野さんがそういう





西田さんが、了解っという



またね、みのりちゃん





そういうと、人混みに消えていった





階段を降りながら




浅野さんの髪がいつの間にかほどけていることに気付く




あ、さっきので




そう思うと





あたしこの人としたんだ




そう思うと、顔が火照った





絶対やるな、傷つくのはみんな



カズの声が聞こえる








先に下に降りた浅野さんは、手を差し出す





それにつかまり階段を降りる




手をつないだまま、歩く





ずっとこうして歩きたかった




ぽつっと浅野さんがつぶやく





え?





と言うと、なんでもないっと言って、2人で無言で歩いた






タクシーに乗り込む





今日はありがとう。また連絡するね




そう言うと、おデコにキスをしてくれた






あの、これ渡しそびれてて





ハンドクリームを渡す





お誕生日おめでとうございます






ありがとう、大事に使うよ





そう言うと扉を閉めて





タクシーが出発した




同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  2. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  3. スーパーでイラッとした親子

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3