王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 45

誕生日11

しおりをはさむ

2013/08/15 07:31:31

  • 0
  • 0

身体を寄せられ

浅野さんの手が髪の間に入れられる


あたしは首に手をまわした



キスをする



浅野さんがクリトリスを刺激する




キスをしたまま、



あ、はぁ、んゎ




と、声が漏れる




こんなに濡らして




浅野さんが唇を離して、耳元で囁く




我慢できない



入れていい?




でも、



くちゅ、ジュルジュル




あぁ





触って




そういうと浅野さんは自分の大きくなったものに、あたしの手を導いた




熱くて硬くて、先からもう何か出てて、ヌルヌルしていた


あ、大きいなぁ、と、こんなときなのに冷静に思い


これが身体の中に入ってつかれることを想像した




先端のヌルヌルを全体に広げるように、あたしは手で浅野さんのものを上下にさすった




耳元でくちゅくちゅしていた音が止まり




もう我慢できない



後ろから入れるね





そう言うとあたしを洗面所から強引に降ろし



鏡の前に手をつかせた





鏡の前に、淫らな自分の姿が映る






すごく綺麗だよ




そういいながら



素早くズボンをさげ



あたしの腰を掴み



入り口にものの先端をあててくる





あたしはこれが入ったらどんなに気持ちいいんだろうという思いと



これをしちゃったら、好きになって抜け出せなくなるという思いが


交互に頭に浮かぶ





入り口が、浅野さんのものでグイッと広げられるのがわかる



んはぁん



大きくて、あたしのあそこはベタベタのヌルヌルなのにスルッと入っていかない





自分で腰を動かして奥まで入れてごらん





そ、ん、あぁ、出来ません





ヒクヒクしてるよ




ほらっ



そういうと、腰をさらに引き寄せられて




ずっずっ



と、熱くて硬いものが入ってくる




ゴムもしてない、しかもトイレで、まだこの人既婚者だし




だめだあたしの理性なんてなんの役にも立たない




まだ半分くらいしか入ってない状態なのに



膣が急にきゅーっとなって、快感の波が押し寄せてくる



あ、駄目だ



そう思った瞬間、のぼりつめてあそこがヒクヒクなる




まだ入ってないよ



ヒクヒクしてる




もっと気持ちよくなろ




そういって浅野さんがさらにずずずっと入ってきたときだった





ドンドンドン

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 2人で…⑤

    2014/04/12

    「…ぅぅ…」天龍は、小さな声で喘いだ。あたしは、聞いた...

  2. 涙のSEX⑤

    2014/05/26

    ぎゅっとされた。寝ぼけてるかと思いきや、...

  1. あたしは、天龍に言わなかったが、軽く手でイかされてしまった…...

  2. 再会⑤

    2013/12/09

    ※性的描写があるので、苦手な方はご遠慮下さい。すみません。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 離婚する為の貯金が出来ていない
  2. 夫からの電話を切ってから泣く妻
  3. 人の金で親孝行するアナウンサー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3