徒然

日々のこととか、過去の男のこととか、

  • 記事数 6
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 0

今となっては -②

しおりをはさむ

2013/08/14 18:14:02

  • 0
  • 0

「はじめまして〜 カレンと言います、19です。」
「あ、ヒロって言います。18です。」
ちょっと低めでハスキー。
あ、声好きかも。

イベントの準備作業をしながら話してみると、資格取得のために専門学校に真面目に通っているらしい。国家試験に合格しなければならない資格だから学校もそこそこ厳しいんだとか。
見た目とは違い、案外真面目にそう。
チャラさも感じられない。
なんだ、普通に同世代の男子じゃん。そう思ったら同じスタッフの一員として素直に打ち解けられた。

夜までかかった準備作業も一段落し、あとは翌日頑張ろう!ということになり、解散。
ほとんどのスタッフは自宅に帰ったのだけど、地方から来ていた私みたいな人、自宅がやや遠い人、翌日寝坊しそうな人(笑)等、数名は用意された宿泊先へ。

ヒロも宿泊メンバーの中にいた。

宿泊先はビジネスホテル。男性はツイン、女性はシングルの部屋。
荷物を置いたらみんなで部屋呑みしようと誘われ、数名でコンビニに買い出しに行った。
ヒロも一緒に行ったけど、なんかあんまり話が続かない上に別の男子がやたら私に絡んでくる。
私はヒロと話したいのに…

無意識の内にヒロに惹かれ始めていたのかもしれない。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3