失敗だらけの人生のヒトコマ

仕事の話や、今昔大切な人とそしてダメ男君の話。失敗だらけの人生です。( ;´・ω・`

  • 記事数 419
  • 読者 32
  • 昨日のアクセス数 47

土下座は嫌いです。

しおりをはさむ

2014/09/30 08:34:55

  • 0
  • 0

思い出したので書いておこう。

あるGTのブロガーさんが

『私は土下座が嫌いです。』

と書かれてました。

私も同じです。

ドラマの半沢のように、

土下座がプライドを傷付けるとか

死ぬほど嫌だ、なんて

そう思ってる人なんか少ないと思うし

寧ろ、土下座くらいで許されるなら

とか思われて居そうで凄く頭にきますもんね。


それを実感したのが年下の元カレ。

同棲してて浮気して追い出した奴ですね。

自分から6年間無駄にした私の時間に対して

慰謝料を払う、と言うから

示談書作ってあげたんですが

イマカノから慰謝料支払いについて

揉めたんでしょうね。

家まで突然やって来て土下座して

慰謝料を無くして欲しいと言ってきました。


まだ、2ヶ月しか払ってないのにw


元々、

払い終えたら纏めて叩きつけてやろう!

そう思ってたけどアホらしくなって

お帰り頂きました(笑)


簡単に土下座出来る男だなー、と(笑)


慰謝料も一括は無理だから

無理のない1ヶ月支払い金額一万円、

○○年ローンにしてあげたのにねぇ(笑)

イマカノはそれも嫌なんですね(笑)













ケチだなー












( ;´・ω・`)










まぁ、既にかかわり合いたくない、が

強かったしいいんだけどね。


でも、示談書まで書いたのになぁ。

あれ自分でフォーマット検索して

一から作ったし結構時間かかったんだけどな(笑)











同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 無償で専業主婦するのは変と思う
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3