王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 30

2013/08/14 02:08:50

  • 1
  • 0

いったん外にでた


お前大丈夫?


あ、うん


ならいんだけど


ハマってんな



うー



外がなんていっても今は耳にはいんないかもしんないけど、とにかくやるな



やるなら、向こうの離婚が成立してからにしろ



なんで?明日には奥さんが提出するっていってたよ



そんなのあてになるかよ!




傷つくのはお前だし、自分を守れるのも自分しかいねーんだから




だいたい女は、なんだかんだ言っても、やったら情が湧いて、好きになっちまうんだから




お前がそーなったとき、あのおにーさんが、スマートに処理できるとも思えないし、かと言って鬼畜みたいにつき離すことも出来なさそう



結局ズルズルいって、傷つくぞ



誰も得しない





どーしてもやりたいなら、あいつの言ってることが本当ならあと一日待てばいい







わかった




とりあえず俺は忠告したから



ありがとう




じゃあ俺、女の子と抜けるから




後は自分で考えろ




じゃあな





寒さのせいか、カズの言葉のせいか



さっきまでのフワフワが吹っ飛んだ





同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3