王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 30

2013/08/13 09:16:32

  • 0
  • 0

当日、あたしはハンドクリームを買って行った。

水仕事で手が荒れてる浅野さんのことを思い出したのだ



カズと待ち合わせする



相変わらずチャラいな〜



うるさい!面白くなかったらすぐ帰るぞ!



とにかく行こう!



お店につくと、爆音で音楽が鳴り、風船があちこちただよい、狭い空間をあちこち人が行き来していた



なんか別のお店みたい



西田さんが、あたしとカズに気付く



おーみのりちゃん!来てくれたんだ!ありがとう!



適当に飲んでで!浅野、もう来るから




来たら一斉にこれならすから!




そう言って、クラッカーを渡される




お前の好きな奴って今のカバ?



馬鹿




俺、そこのソファー座っとくわ。なんかあったら呼んで




はいはい




何飲む?



ビールでいいや




カズのビールと自分の飲みものを頼み、振り返る



あいつ、もう両脇に女の子がいる



ビールいらないんじゃない?



遠くからビールを高らかにあげる




そこにおいとけと、ジェスチャーされる





あたしはカウンターにもたれて、とりあえず飲みものを飲む




音楽がいきなり消え、西田さんが



浅野、もう来るから!の声がかかる




ドアがガチャっとあく





ハッピバースデイ、浅野さーん!!





クラッカーがあちこちで鳴る





クラッカーまみれになって立ち尽くす浅野さん





かわいい!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  2. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3