王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 30

とぼとぼ

しおりをはさむ

2013/08/12 14:13:01

  • 0
  • 0

やっぱりいないかーっと思い、駅まで歩く


あーあ、でも、まぁ今日もかっこよかったなぁ


そんな風に思い出して、手ゴツゴツしておっきかったなぁ。唇に触れられちゃった。うへへ



1人で思い出し笑いして大通りまで出ると、
大通りの角に人が腰掛けているのが見えた




胸がドキドキする



浅野さん?じゃないよね




そう思いながら小走りで近寄る




遅かったね。来ないかと思った




立ち上がる浅野さん



今日ヒール履いてるのに見上げてるよー




すみません。どのタイミングで店でていいかわからなくて。電話しようかと思ったんですが、家に戻ってたら迷惑かなっと思って



いつでも電話しておいで


もう別居して二年になるかな。今は1人で住んでるんだよ




あ、はい。すみません。



とりあえず行こうか!




はい!





別居してるんだ。子どもに会ったりしてるのかなー。謎だ謎すぎる





てか、みのりちゃんってほんとにわかりやすよね



店出てきたところから全部見てた




えぇ!そうなんですか!





うん!なんか泥棒みたいにキョロキョロしてるなーと思ったら急に肩落としてこっちに歩きはじめるじゃん。と、思ったら俺見つけて子犬みたいに駆け寄ってきてさ




子犬!?




あははは




恥ずかしいです。





面白かったよ!





スーツは着ていなくて、黒の細身のタートルネックに、ジーンズといういでたち




きもいやつがやったら、ほんと似合わないんだろうけど、背が高く、ほどよくついた筋肉がセーターの上からも分かる



しなやかなかんじに、オールバックに束ねた髪の毛がかっこいい




最近寒くなったねー
少し歩くけど、大丈夫?




あ、はい!大丈夫です!




時計は11時をまわっていた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  2. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  3. 職場の結婚祝いに戸惑う女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3