王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 28

2013/08/12 09:44:26

  • 0
  • 0

起こすのももったいないなぁーと思い


とりあえずそーっと写メをとり



あたし変態かなーっと1人でつぶやきながら保存する




起きる様子もなかったので、とりあえず熱帯魚にエサをやって待つことにした





おーいおまいら、おまいらの主人の浅野さんはイケメンすぎるぞよ〜




そんなことを1人でブツブツいいながら水槽をトントンしながら遊んでいると





急に声が聞こえた





そろ〜っと奥を見ると




浅野さんがいつの間にか起きて誰かと電話で話してる




いや、だからそれはなんちゃらかんたらで



肝心なとこは聞こえないが、苛立つように立ち上がってウロウロしながら話してる




眉間にシワ寄せてる姿も素敵




もーほんとにただのファンである





電話をパチンと切ると、ふーっと大きなため息をついた




大人のため息、素敵




柱の影からじーっとあたしが見てることに気づいたようで




あ、みのりちゃん!来てたの?ごめん気づかなかった!




いえ、さっき来たら寝てたので、熱帯魚にエサやってました。
あ、変なことはなんもしてないですよ!




変なことって 笑




あはは〜




ごめん、着替えてくるから、もうちょっと待っててもらってもいい?



あ、もう全然。何時間でも待ちます

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  2. 義母に前妻と比べられキレた結果
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3