チトセさんのブログ

  • 記事数 1
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 0

不倫しない自信とか。

しおりをはさむ

2014/09/21 22:55:14

  • 2

あるか、ないかと問われたら、自信は無い。



実際に今、不倫の関係だから。



でも、自分に旦那さんがいたら不倫しない自信はある。



彼氏がいたら、浮気とかしたことない。



パートナーがいると、その人以外はどうでも良くなっちゃうから。



不倫女が何いってんだかって話ですけど(笑)



昼顔とか見たこと無いですけど、会社でも話題になってます。



なんだか最近、ファッション的な感覚で不倫をしたり



話題になったりしてる気がします。



もっとこう、何て言うか…



隠すべき恥ずかしいことなのでは無いのか?



って、不倫しているアタシも思うほど、オープンな人が多いかなぁと。



なんて、ここで書いてる時点で説得力ないですね。



恋愛に色々なカタチがあるように



不倫にも色々なカタチがあって



理解して欲しいとは思わないけど



絶対無い、吐き気がするほど気持ち悪い!!



って、寄せ付けないパワーがある人以外には



起こり得ることだと思うのです。



残念なアタシの頭には



世の中には絶対って事が無いと思っているのです



でも、だからこそ、絶対だといいなぁと願う事も多いのですけど。



…初めての投稿がコレとか、いいのかな(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. 夫の連れ子にだけ食事を作らない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3