王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 27

2013/08/12 02:17:58

  • 0
  • 0

あれ〜浅野!今日お前だっけ?



振り返るとカバみたいな西田さんがいた




んー通りかかったら、みのりちゃんが立ち往生してたから先に開けといた





あ、こんばんはー、はじめまして?ですかね




あ、いや前に一度、友達とここに来たときにお会いしてて、




あ、そうなんだ、僕、西田です!よろしくー
えっと




みのりです!





みのりちゃん!





浅野さんと西田さんが何か話している





今日は2人っきりじゃいないのかーつまらん





そもそも曜日別で人が違う




浅野さんがいるのは何曜日なんだろう?





金曜日は西田さんの日なんですか〜?




一応!人が多いときは、浅野か、もう1人坂上って奴に電話して来てもらってる




あ、そうなんですか。




でも、浅野にヘルプ頼むと、浅野目当ての女のお客さんが増えて困るんだ〜




西田さんがガハハと笑う




そんなことねーよ。



そーいいながら、グラスをふきふきしてる




心なしか口数が少なくなったような





西田さんがなんだかんだ話しかけて来てちっとも浅野さんと話せない




そのうちお客さんも増えてきて、なんだか常連さんばかりの中にいるのがいたたまれなくて、帰ることにした





すみません。お会計をお願いします。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  2. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  3. 結婚1週間 離婚したくて置手紙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3