王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 29

2013/08/11 15:20:02

  • 0
  • 0

無言でタクシーまで歩く2人


あたしはその間ずっと、この人のキスはどんなんだろう


セックスは?


さっきの肩への力、結構強かったな


案外、こーちょっと強引な感じでもたまらんかも




っとそんなことを考えていた





浅野さんに目をやる




ただ前を向いている





今日会ったばかりだけど、浅野さんはあたしのことどう思ってるのかな




なんでキスためらっちゃうんだろ





そー思いながら歩いていると、一台のタクシーの前に辿り着いた





送ってくれてありがとうございました




タクシーのドアがあく





おじちゃん、これでこの娘家まで送ってあげて




浅野さんは運転手にお金を渡す





え、そんな!いいです!





いやいやいや、遅くまで引き止めてごめんね




懲りずに、また遊びに来てくれると嬉しいな






え、あ、はい!もちろんです!また行きます!





よかった。じゃあ気をつけて。おやすみなさい






おやすみなさい





タクシーのドアが閉まり、出発する






結局何も起きなかった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  2. 知人から妊娠報告受けると虚しい
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3