王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 9

2013/08/11 14:28:07

  • 0
  • 0

時計は12時をまわっていた


そろそろ終電だなぁー帰らなくちゃと、腕時計に目をやる




始発までいなよ




なぬ!?



ドキッとして、顔をあげる



相変わらず、なんか作業をしている浅野さん




え、ここ、そんな時間まで開いてるんですか?



うーん、開いてない 笑


でも3時には閉めるから、そしたらどこかで飲み直そうよ


どうせ、今日はもうお客さん来ないだろうし


雨降ってきたもんなー





そういって窓に目をやる姿がまたかっこいい





始発まで飲んだら、明日仕事きついだろうな、っと思ったが、酔ってて正常に判断できない


しかも、どストライクのイケメンが、どうする?っという顔でこっちを見てたらなおさらだ



んーじゃあ、そうします




ほんと?嬉しいねー!久々に女の子と2人っきりで飲めるわ!




営業トークという奴か!けど別にいいや、かっこいいし、今日なんかあったらあったで、もう来なければいいだけの話だ





お店には熱帯魚の水槽が置いてあった




酔っ払い、人がいないのをいいことに店の中をグルグル見てまわったあたしは水槽の前に座って、キラキラ泳ぐ魚たちを目でおっていた





すると、ふわっといい香りがして、横を見るとカウンターから出てきた浅野さんがいた





綺麗でしょ



はい。なんか幻想的




飼育はめんどくさいんだけどね。俺の趣味で置いてもらってる





へ〜




距離が近い




酔ってるのも手伝って、その肩にもたれかけたい!とか思いながら、浅野さんの顔をチラチラ見ていた





また洋平君とは違ったかっこよさだなー



まつげ短い。けど、かっこいいなーとか





浅野さんが水槽を指差す




これ、こいつがここのボスなの、弱い奴攻撃したり餌食いまくったりしてるんだ




餌やってみ




そう言って、小さな袋から何粒か出してあたしの手のひらにのせる




エサをあげるとボスが勢いよく食いついた




本当だー!



浅野さんのほうを振り向きながら立ち上がろうとすると、酔っ払っていたのかよろけてしまった




浅野さんがあたしの身体をキャッチする




大丈夫?



顔を覗き込まれて、心臓がバクバクする




あ、キスされる




そう思った瞬間、浅野さんはキスはせず、あたしを立たせてカウンターまで運び




飲み過ぎちゃったかな、大丈夫?っとお水を出してくれた




意外に紳士的な人なのかな?



そう思いながら、お水を飲んだ




やっぱり今日はもう帰ったほうがいいね



ちょっと待ってて




そういうと奥に引っ込んで、傘を探してきてくれた




お会計を済ませ




浅野さんは店のドアに鍵をして、ついてきてくれる




あの、大丈夫です。1人で帰れますから。




飲ませたの俺だから、タクシーまで送らせて





そういうと、一つの傘に2人で入り大通りまで歩いた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  2. 友人に「妊活宣言」されて疑問
  3. 夫の親戚から有り難迷惑な贈り物

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3