LOVEandSEX LIFE…♡

心から愛してた…彼と私のSEX記録…♡

  • 記事数 505
  • 読者 4004
  • 昨日のアクセス数 168

記念日デート…32

しおりをはさむ

2013/08/10 13:35:12

  • 7
  • 2

ポリネシアンセックスは想像以上のものだった…。



昇りつめたあともなお快感と幸福感でカラダ中が満たされ、
ほとぼりもなかなか冷めない。



わたしたちはほとぼりが冷めるまでカラダをじっと重ね合わせたまま、
キスを交わし、抱き合い続けた…。




彼がようやく口を開いた。



彼「ねぇ、どうだった?」



私「なんか、初めての感覚でよくわからない…だけど…とにかくすごい幸せ……」



彼にうまく説明はできなかったけれど、
初めてのこのセックスは、
とにかくいつもよりもさらにココロとカラダが満たされた感じがした…



彼「そっか…おれも幸せだよ」



そう言って彼は少し乱れたわたしの髪を優しく撫でてくれた。



重なり合ったまま、時折キスを交わし、他愛ない話をしていると、
ゆっくりとカラダのほとぼりが冷めていくのを感じた。



彼「そろそろ、抜くよ?」



私「うん…」



彼はわたしのおでこにキスを落として、
わたしからカラダを離した。



なんだか長い長い時間、
彼がわたしの中にいたせいか彼のカラダが離れていくのが少し寂しく感じた…。



つづく…

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ローラさん(25歳)ID:46233・2013/08/10

    ミユさん

    こんにちは、コメントありがとうございます(*^^*)♡

    実際に行為をするまでにその前に4日も愛撫などに時間を費やさなくてはいけないようなので、なかなか難しいですよね…!
    でも、わたしたちは当日のみの行為でしたがなぜかイケました…やっぱり奇跡的だったのでしょうか(笑)
    ちなみにわたしは元々は全然イケない体質でした。彼とお付き合いをするようになってからイケるようになりましたよ!

  2. ミユさん(37歳)ID:46227・2013/08/10

    ローラさん、こんにちは(*^^*)
    ポリネシアンセックス初めて聞きました!
    試して見たいけど、毎日セックスは無理かなと(^^;;
    後、ローラさんイキやすい体質なんですか?私なかなかイカないので前戯ずっとされても、なかなかイキません(・・;)
    イキやすい体質になりたいです!
    旦那が頑張ってクンニしてくれても、あと一歩止まりなんです(^^;;

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  2. 新人を虐めて退職に追い込む独女
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3