リリカブログ

セックスレスの彼氏、浮気、不倫あれこれ…日々思った事を綴っていきます☆

  • 記事数 56
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 15

1番好きになった人17〜花火3〜

しおりをはさむ

2013/08/09 07:58:51

  • 0
  • 0

「あれ?そうは?」

さっちゃんが戻ってきた


「てっちゃんに呼び出されてどっか行った。」


「え?呼び出されたってどこへ」

「わかんない」

泣きそうなあたし
不安になるような事しか想像できない
マイナス脳

「あっリリカ!あそこにいるよ‼ほら」


あたしがいた場所からは見えない場所に車が停まっていて

てっちゃんとそうちゃんは車の中

真剣な顔で話をしてる


元カノの話してるんだ。
あたしにはそれ以外考えられなかった。



そうちゃんが戻ってきた

てっちゃんは来ない

「何で呼び出されたの?」


「ん?リリカちゃんに近づくなって言われちゃったよ〜てつはヤキモチすごいからな〜笑」


ウソ…そんなはずないよ
あたしは信じられなかった


「え?あはは…そんな話してたんだ」

頭グチャグチャ
なんでこんなにグチャグチャになるんだろう


あたしの携帯が鳴る


てっちゃん



「もしもし?何で来ないの?おいでよ〜」


「リリカ帰ろう」


「まだいっぱい花火あるんだよ。おいでって」


てっちゃんは渋々やってきた


頭はグチャグチャだったけど
顔を見ると嬉しくてにやけてしまう


てっちゃんは2人を気にすることなく


後ろから抱っこするような感じで花火をしたり
あたしから離れない


こんなに行動で示してくれていたのに
なんであたしは信じることができなかったんだろう…


「リリカ、充分花火したでしょ?帰ろう?」


まだ少し残っていたけど
帰ることにした


「わかった。帰ろうか。」



「なんで来るの連絡してくれなかったの?」


「俺はリリカから誘われたかった。なんで
そうからなんだって思ったから行きたくなかった。」


「ごめん。バイトかなって思ったから」


「そうがいい?」

「えっ??そうちゃんには何も思わないよ。
いいなって一度も思ったことないよ。」


あたしの気持ちは通じただろうか
素直になれないあたし…



でもてっちゃんはあたしを待っててくれた

あたしの連絡を待っててくれた


胸がいっぱいになった


同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3