LOVEandSEX LIFE…♡

心から愛してた…彼と私のSEX記録…♡

  • 記事数 505
  • 読者 4005
  • 昨日のアクセス数 462

記念日デート…24

しおりをはさむ

2013/08/08 14:11:13

  • 12
  • 3

シャワーでカラダを洗い流したあと、
バスローブを羽織ってバルコニーへ出た。



バルコニーにはデッキチェアーが2脚並んであった。



彼「ローラ、こっちにおいで?」



先にデッキチェアーに腰かけた彼が自分の隣に来いと言わんばかりにポンポンとデッキチェアーを叩く。



わたしは彼の隣にそっと腰をおろした。



頭上に広がる満天の星に自然と目が上にいった。



どちらからともなく手をぎゅっと握り指を絡め合って、
空を見上げた。



彼「今日も月と星がすごく綺麗だね」



私「うん、とても綺麗」



都会に瞬くネオンの光ばかりに目を奪われて、

月が綺麗なことも、

星が綺麗なことも、

すっかり忘れていた…



彼は忘れてはいけない大切な何かを
わたしにいつも教えてくれる



私「ありがとう…」



彼「ん、なにが?」



私「あっ、いや…なんでもない(笑)」



つい思ったことが口に出てしまった。



彼「薄着で湯上がりにずっと夜風に当たっていたら風邪引くから部屋に入ろうか?」



私「うん」



わたしたちはバルコニーをあとにして部屋へ戻った。



つづく…

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. ローラさん(25歳)ID:44252・2013/08/08

    アユさん

    いつもご覧いただき、ありがとうございます♡‼
    素敵なカップルだなんて…そんな事言っていただけて、とってもうれしいです( ; ; )♡♡
    これからも更新がんばりますので、よろしくお願いしますね(^_-)♡♡

  2. アユさん(24歳)ID:44217・2013/08/08

    いつもドキドキしながら読ませてもらってます!

    一人でにやにやしちゃいますw
    素敵なカップルだなーって羨ましくて笑
    更新楽しみにしてます♡

  3. ローラさん(25歳)ID:44200・2013/08/08

    ハヅキさん

    まだ続きますよ〜♡♡笑
    お付き合いよろしくお願いしますね(^_-)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. ボーナス 夏100万円 冬40万円
  2. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  3. 奨学金利用したら親として失格か

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3