失敗だらけの人生のヒトコマ

仕事の話や、今昔大切な人とそしてダメ男君の話。失敗だらけの人生です。( ;´・ω・`

  • 記事数 419
  • 読者 32
  • 昨日のアクセス数 47

前回の失敗⑩

しおりをはさむ

2014/09/05 08:24:28

  • 0
  • 0

次のダメ男くん。

これも付き合うつもりは実は毛頭なかった。

実際押しきられて付き合うようになってからも

2~3ヶ月おきに別れ話をしてようやく

解放されたのは一年後。

その時にはストーカーと化してて

ホント怖かった。

この人、記憶が新しいせいか

ダメダメ度半端ない。


まず見掛けがオタク。

見れない程ではないし

愛想もいいけど、

何となく駄目でした。

乗り気じゃなかったのも

大きな要因だったんだよね。


そして何故かいつも家に来ます。

私だって自由にしたいときだってあるのに

押し掛けられてギリギリまで帰らない。

当然食事は作るものの

食費を入れてくれることもない。

塗装やってるので雨の日は休みになることが多く

給料も。。。( ;´・ω・`)


そんなダメ男。

何が一番ダメだったかと言うと



日曜日の夕方。

それまでは平気な顔してたのに

いきなり

『しんどい』

『だるい』

『熱っぽい』

等々。


いや、それなら尚更帰れよ( ;´・ω・`)


そう思うのに一向に帰ろうとしない。

どうしたいのか聞いてもなにも言わない。

ぶっちゃけ、私は明日仕事。

あまり好きでもないこの人を私のいないときに

部屋においておくのも

鍵を預けるのもいや。

かえって欲しいのが一番正直な気持ち。


それでも帰ろうとせず居座る。

ホントこの時は叩き出そうかと思った。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  2. 友人より男を優先する女性に苛々
  3. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3