王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 9

どうしよう

しおりをはさむ

2013/08/05 17:17:56

  • 0
  • 0

洋平君が下から顔を離す



あたしは、力なく、その場に上半身だけ横になる



洋平君が隣に座った



頭乗せていいよ




前も、タバコで酔ったときこうやって膝まくらしてもらったなぁ、と、思い出していた



不意に携帯のバイブの音が聞こえる




洋平君がちょっとごめんね、と、言い自分の携帯を鞄から探す




いやだ。今日は電話にでて欲しくない




あたしはそう思い




洋平君の腰にしがみついた





お願い、もう電話に出ないで





洋平君の動きが止まる




わかった。



腰に腕をまわしてしがみついたまま、沈黙が流れる




もしかして、結構前からいやだった?




うん





でも、家族からだよ。遅くなってるから心配してるんだと思う





家族じゃなくて、菜々子からでしょ?




言いかけてやめた




その代わりに、腕にぎゅっと力を入れ座っている彼のあそこに顔を埋める





ダメだよ。気持ちよくなりそう




洋平君がそう言った





でも、あれ?




座っているせいかな?

ジーンズのせいかな?



勃起してる?


顔を埋めながら、彼のものがどこにあるか、あたしには確認できなかった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 乳児がいる家庭の休日の過ごし方
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 既婚者になった元カレから電話

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3