王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 28

エスカレート

しおりをはさむ

2013/08/05 16:57:16

  • 0
  • 0

もっと近くでみせて


そう言うと、座っているあたしの前に、洋平君が膝をつき、パンツを脱がせ、足を広げさせた



すごいね、たくさん感じてるんだね



そう言うと、顔をあたしのあそこに近づけて来た



今までクンニが気持ちいいと感じたことがなかったし、おしっこをする部分に口をつけられるのがいやで、あまりクンニは好きじゃなかった




やっぱ駄目、いや!



そう言うと、あたしは足を閉じようとする




大丈夫、と洋平君がつぶやくと、




指を出し入れしながら、舌を挿入してきた




はぁん、あぁん



クチュ、グチュ、という音と、中で動きまわる舌と、長い指で、頭がおかしくなりそうだった





もうだめ、やめて、あっ





洋平君は一度舌を抜き、クリトリスを舌で転がしたり、キスをしながら




そんなこといいながら、あそこを押し付けてきてるよ


ずるいな、ミノリちゃんは




そう言うと、指を一段と早く動かしてきた




グチュ、パン、パン、




や、駄目、おかしくなっちゃう




とったさにあたしは洋平君の頭を両手で押さえつける




ん、ぁ、ぁ、あぁぁぁ




全身に力が入ったと思うと、キューっと快感の波が押し寄せて


膣の中がビクンビクンとなった




同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  2. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3