王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 9

2013/08/03 08:27:38

  • 0
  • 0

新着メール1件の表示


また流行りの迷惑メールか?


だるいなーと、フォルダを開くと


洋平君 の表示



急いで読むと



いろいろ考えたんだけど、今はやっぱり誰とも付き合いたいと思わない。ごめん。




と、短い文書が



バクバクいっていた心臓が速さを失っていくのが分かる




やっぱりな



とりあえず、なんか返そう




そっか。わかった。返事くれてありがとうね。
後、もしあたしのこと避けててそれで予備校顔出してないなら、気まずいからやめて。
これからも友達でいたいな(^^)



精一杯だった


友達になんか戻れない



1番自分が分かってる




すぐに返信が来た



いや、避けてるとかじゃなくて今週いろいろあって。気使わせてごめん。こちらこそこれからもよろしく!



あー終わった



終わっちゃった




もうちょっと夢見たかったなぁーと思いつつ


なんか返したかったあたしは




また、紙飛行機作って遊ぼうよ!
あー振られてスッキリした!
ちょっと海で叫んでくるわ 笑



はい。こんな感じでいんじゃないんですかね。


振られたけど、そこまで凹んでないから気にしないで〜感でたかな?
とりあえずマングローブ、マングローブのことを考えるんだ。
まだ泣くな、あたし。家に帰ってからじゃないと、今泣いたらキモい奴だぞ!



そう自分に言い聞かせてると




また携帯が鳴った



海行くの?俺も行きたい




??????




どゆこと?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた
  2. 既婚者になった元カレから電話
  3. 公務員に内定で「日本も終わり」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3