王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 9

夜の動物園8

しおりをはさむ

2013/08/03 05:33:18

  • 0
  • 0

伝えようと決心すれば後はどこで言うか


もう動物園はしまっちゃったし


ここからだと帰る方向は逆だし



やっぱバス停か?


それしかないか?




そんなことを考えながら歩いてると




バス停に着いてしまった



えーっと次のバスは




ここからだとあと30分は来ないや


あ、帰って大丈夫だよ!

1人で乗れるし



ここで、そっかバイバイって言われたらほんと脈ないから諦めようと思ってた



うーん。別に暇だし、俺チャリだからいいよ、一緒に待つ




いい奴だ


かっけぇーなおい




ここら辺でお気づきかと思いますが


あたしは恐ろしく沸点の低い女です



ろくな恋愛をしていないせいか



ちょっとの優しさで、物凄く喜びます。感動します。


自分でも安上がりな女だなって思います




そんなこんなで30分たわいのない話をして



いつ言おうか⁉


今でしょ、いや今ではない(反語)


が、脳内で繰り返され



前の前の信号にバスが止まっているのが見えた




絶対あのバスだやばい言わなきゃ



信号が青になる

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. パーティ不参加でゲキ切れされる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3