王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 28

2013/08/03 02:38:58

  • 0
  • 0

はい、でましたよ〜



俺らは特別発言



んなもん知るか!



と、あたしは中指を立てると、走って家に帰った




たとえ、緒形が言うことであっても

なんか希望みたいなのを言われると前にも増して意識してしまって




けど、洋平君の顔を見るたびに、


いや全然、女として見てもらえてない


むしろ、なんかペット?妹?そんな感じに思た



そんなある日曜日



休憩室でたまたま一緒になって話してると


ミノリちゃん、なんたらかんたらクワガタ見たことある?



と、聞かれた?



こいつ昆虫好きだなぁ~と思いつつ



ないよ。そいつかっこいいの?っと聞くと



めちゃくちゃかっこいい、そして今、あそこの動物園に来てるの!



なんか子供みたい


目が輝いてる


へぇーそーなんだ、ふーん



そんなにレアなんだー




クワガタかー、カブトムシよりクワガタのが明らかに強そうだよね、ハサミだし


カブトムシとかこう、あのつのでクイって上にやるだけっしょ?



とか、適当に話合わせてると




ミノリちゃん



今から行かない??









だから、動物園!





えーーーーーー




まさかのデートの誘いキター

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3