王様の耳はウサギ

恋の最中はどん底でも、終われば楽しかった思い出。そんなの嘘。片思い多しのブログ

  • 記事数 204
  • 読者 70
  • 昨日のアクセス数 27

2013/08/03 01:47:55

  • 2
  • 0

洋平君はよくタバコを吸っていた


それが、なんかいきがってるとかカッコつけてるとかじゃなくて



なんか古い洋画の俳優みたいでかっこよかった



ある日、喫煙所にいるよーとメールが来たので行ってみると



薄暗い蛍光灯の下、青白く照らされた横顔と、睫毛が落とす影


手にタバコを持ったまま何か下をじーっと見てる




何見てるの?



いや、アリがいてさ



ここらへんで見ない種類だったから


アリ!?




アリなんてどれも同じなんじゃ



言いかけてやめた




それ、いつも吸ってるけど美味しいの?



これ?



んー、なんかね



気がついたら吸ってた




なんだそれ




ちょっと貸して



はい



タバコってどうすればいいの?




んー


やめておいたほうが、女の子だし




いいじゃんいいじゃん




へへへ〜間接キスだぜ〜とか頭で思った





じゃあ、吸って、煙が口の中に入ってきたらさらに吸うの、肺に入れる感じで




うん








どう?



なんかクラクラする

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3